<< 幸せな時間 思わぬプレゼント >>

母の日



パパのお母さん(=僕のお祖母ちゃん)のために、お花のプレゼントを探しに、少し遠くのお花屋さん迄出掛けたのです。
母の日_e0129656_21134855.jpg

お店の中はカーネーションを始め、様々なお花が綺麗に咲き誇っていました。
母の日_e0129656_2114074.jpg

お祖母ちゃんにお花をお届けした後、やっと雨が止みました。
お目当てのお買い物もあって、『谷中ぎんざ』商店街へと向かいました。
母の日_e0129656_21141621.jpg

そう、ママもパパもここのお店『やなか珈琲店』のコーヒーが大のお気に入りなのです。
何でも来週からコーヒー豆の値段が上がってしまうとかで、何時もよりも多めに買い求めたそうです。そう、それでこの商店街にやって来たのです!
母の日_e0129656_21143158.jpg

ここの商店街の辺りには手造りの小粋なお店が沢山あります。
僕がいるのは手造り竹細工やさんの店先です。
母の日_e0129656_21144318.jpg

谷中といえば寺町ですね。とある山門をくぐるとつつじの花が鮮やかに咲いていました。
母の日_e0129656_21145459.jpg

僕とパパは何時もママに感謝しています。
ママ、ありがとうネ!
by diomenko | 2008-05-11 21:17 | お楽しみ | Comments(0)
<< 幸せな時間 思わぬプレゼント >>