<< お疲れの月曜日 世田谷行き >>

これからの2週間



体が軽くなり、お気に入りのボールを追い回して遊ぶ僕です。
これからの2週間_e0129656_22114565.jpg

先ずは正面からのカット!いかがですか?
これからの2週間_e0129656_22115879.jpg

次は横からのカットです。ベルボトムの手足がポイントかな?
これからの2週間_e0129656_2212869.jpg

お口のまわりはカマボコ風に丸みをつけて頂きました。
これからの2週間_e0129656_22122077.jpg

さてさて、今朝はパパとご近所をお散歩。素敵なお花が沢山咲いているお宅前でパチリ。
こちらのお庭には何時も季節の綺麗なお花が咲いています。
これからの2週間_e0129656_22123642.jpg

角を曲がると・・・、僕の大好きな大先輩のラルフちゃんとお爺ちゃんもお散歩中!
急いでご挨拶、もう、嬉しくてたまりません。
これからの2週間_e0129656_22124717.jpg

午後からはお爺ちゃんのお使いでショッピングセンターに。広場の花壇には鮮やかな色のお花が一杯咲いています。
これからの2週間_e0129656_22125823.jpg

夕方、病院に。採血とエコー検査が終わって、暫くの間、僕は目を閉じてじっと結果を待つのでした。
これからの2週間_e0129656_22131232.jpg

歯石除去の施術後、胆のうの具合は改善し正常に戻りましたが、残念ながら肝臓の機能がまだ少しだけ正常値を超えていました。
それで、あと二週間は肝機能を改善させるお薬を飲み続けることになりました。
パパとママはもう・・・がっかり。でも、僕は元気ですから、そんなに心配しないでネ。
by diomenko | 2008-05-18 22:16 | 健康管理 | Comments(0)
<< お疲れの月曜日 世田谷行き >>