<< 素敵なお届け物 お隣の区へ >>

思わぬお花見

河原を川下に向かってどんどん歩いて行くと・・・
綺麗に整備された広場があります。
思わぬお花見_e0129656_20433286.jpg


白爪草の広場を通りぬけると・・・
思わぬお花見_e0129656_20434915.jpg

一面に赤いひなげしのお花♪と遭遇
思わぬお花見_e0129656_2044370.jpg
思わぬお花見_e0129656_20441771.jpg

ママ~ッお花だ~
そう、ポピーで~す。それも沢山
思わぬお花見_e0129656_20443215.jpg

お友達は冷静にお花見
思わぬお花見_e0129656_20444554.jpg

では・・・皆でお花の前でお写真を・・・と思ったのに
皆ばらばらで~す
思わぬお花見_e0129656_2045533.jpg

次第に喧嘩をする始末
思わぬお花見_e0129656_2046830.jpg

はい!なんとかお写真が撮れましたが・・・
あっ!ココちゃんだけ後姿でした。(汗)
思わぬお花見_e0129656_20462565.jpg

今日の僕は落ち着きが無く、失礼しました~(ペコリン)
by diomenko | 2008-05-22 21:21 | お散歩 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-05-23 12:57 x
こんにちは♪
綺麗なお花ですね~^^
お散歩コースがとっても充実していて、いいですね~。
羨ましいです。
お友達わんちゃんも沢山いて・・・
くぅくぅは家の周りは小さい頃のトラウマなのか絶対お散歩拒否するんですよ!
車である程度の距離まで行けば、歩いてくれるんですが(苦笑)
Commented by DIOmamaより at 2008-05-23 21:49 x
くぅママ様へ
ようこそ、いらっしゃいませ!
DIOが最初にお外を散歩したのは生後5ヵ月目、それも地面に脚を乗っけただけで一歩も歩きませんでした。
あれから5年、今では雨の日以外はお外に行きたいとおねがりする様になりました。
またどうぞお越し下さいネ!
<< 素敵なお届け物 お隣の区へ >>