<< 梅雨の晴れ間 お散歩 in 檜町公園 >>

吉祥寺&井の頭公園



少し遠い公園とは・・・井の頭公園~
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2158155.jpg

わぁ~、遠くまで来たね~。井の頭公園だよ~!
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_21582449.jpg

さぁ、記念写真を・・・、全然落ち着かないね
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2159027.jpg

やっと皆で記念写真!
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_21592993.jpg

森の中に入ってしまった様な公園です。森の中に弁天様
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_21595641.jpg

歩き疲れた子はバギーに乗って公園をお散歩
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2201484.jpg

どんどん公園の奥へ
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2203895.jpg

そして、『三鷹の森ジブリ美術館』へ
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_221432.jpg

ジブリ美術館の前で・・・
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_7521055.jpg

三鷹の森ジブリ美術館は事前予約制です。
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2212943.jpg

森林浴を沢山したね! そろそろランチ?
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_221531.jpg

本日のランチは、井の頭公園の中にある「pepacafe forest」
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2222121.jpg

無国籍料理~、ママ達は、オムライスのランチセット
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2224187.jpg

ママ達のランチ中、僕達はこんな感じで待っていました。
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_223268.jpg

そして、僕は何時もの様にオネムで~す(お店の中は暗いので、直ぐに眠くなっちゃいました)。
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2232240.jpg

ママ達のランチが済んで公園を後に、いざ吉祥寺へGO!
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_223409.jpg

吉祥寺は雑貨店やお洒落なお店が沢山あります。
ママ達はお買い物を楽しんじゃいました。
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2235911.jpg

雑貨屋さんの前で・・・
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_7524778.jpg

お買い物後は「medewo&dine」へ
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2241866.jpg

ママ達も良く食べるね
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2243623.jpg

僕達も休憩しましょ
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_2245192.jpg

お天気も怪しくなって来たので、そろそろ帰りしょう。
キャリーバックに入り込み、電車に乗り込む準備OKです。
吉祥寺&井の頭公園_e0129656_225880.jpg

今日は皆で遠足気分の楽しいお散歩となりました。
by diomenko | 2008-06-02 22:07 | お楽しみ | Comments(4)
Commented by minako at 2008-06-03 05:30 x
お邪魔します^^
DIO君、色々な素敵なところに、お散歩行けていいですね~♪
都内は、お洒落で魅力的な場所が沢山あって羨ましい限りです^^
行動範囲の狭~い私は、いつもお決まりなとこばかりです(笑)
ランチのオムライスもとっても美味しそうです^^

DIO君、いつもおりこうさんにバッグインしてますね!!
出たがったりしないですか?
くぅくぅも近々電車デビューを考えているので、DIO君のように
おりこうにしていてくれるか、かなり不安です(苦笑)
Commented by DIO mama at 2008-06-03 14:04 x
minakoさんへ

いらっしゃいませ^^
ランチのオムライスの味は、香辛料が少し利いた・・・エスニックな味でした。美味しかったです。

くぅちゃん、いよいよ電車デビューですか。
DIOは流石に電車には慣れていて、どんなに混雑していても、バック中で大人しくしています(笑)
くぅちゃん、初めは電車の音に驚くかもしれませんが、絶対にminakoさんと一緒なら大丈夫ですよ。

電車に乗って、くぅちゃんもいろいろな所にお出掛け出来ますね。
都内にも遊びに来てね!
Commented by KAPIママ at 2008-06-03 15:42 x
こんにちは~♪ さっそく遊びにきました。
吉祥寺まで遠足に行って来たんですね~(^^)
沢山のお友達と一緒に電車でお出かけなんて楽しそう!
DIO君は電車に乗り慣れているから心配なくていいですね。
KAPIはたまにしか電車に乗らないので、大人しくしてる時もあれば
ヒャンヒャン鳴いて大変だった事もしばしば・・・(ToT)
いつも静かに電車に乗ってくれたらいろんな所に連れて行きたいんですけどネ~。
井の頭公園内にはオシャレなレストランがあるんですね♪
吉祥寺のカフェでもお茶して、楽しい1日になりましたネ(^^)/
Commented by DIOmamaより at 2008-06-03 23:36 x
KAPIママ様へ
いらっしゃいませ~^^
いつもの下町から武蔵野市まで、少し遠出のお散歩を楽しんで来ました。
KAPI君がいつもお散歩している公園は、DIOが初めてお外に出って、お散歩デビューした公園なんです。本当に良い公園ですよね。
KAPI君のブログ楽しみにしていま~す。

また、遊びにいらして下さいね!
<< 梅雨の晴れ間 お散歩 in 檜町公園 >>