<< 日本橋のギフトサロンへ 菖蒲のはしご >>

これからの出社日は~



会社のお昼休み時間では、ママ達と一緒にお昼ご飯を食べて満腹になり
これからの出社日は~_e0129656_22232558.jpg

その後は、必ず歯磨される僕。「きゃ~」
これからの出社日は~_e0129656_2223507.jpg

それから、ちょこっとお散歩に出掛ける僕です。
これからの出社日は~_e0129656_2224761.jpg

しかし、今日のお昼の時間帯は暑っ!「僕もうだめ~」
これからの出社日は~_e0129656_22242318.jpg

日陰を探して歩いてみましたが、暑い、暑い!
これからの出社日は~_e0129656_22243863.jpg

取り合えず近くの公園に
これからの出社日は~_e0129656_22245479.jpg

公園の木陰で遊んでから会社に帰って来ました。
これからの出社日は~_e0129656_22251463.jpg

もうお昼休みの時間にふらふらお散歩をするのは無理ですね。
これからは屋内中心の僕の写真のみ?
それはまずいぞ~っ、だって会社では狭い椅子の上で、書類と一緒にただじっと寝っている僕
これからの出社日は~_e0129656_22252942.jpg

だから・・・秋の涼しくなる季節まで、勤務日のブログは寝ている姿の僕の写真になります。
御免なさい。
これからの出社日は~_e0129656_22254652.jpg

by diomenko | 2008-06-13 22:31 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-06-13 23:13 x
DIO君、どのお顔も本当にかわいいですね(^^)
赤いお洋服とっても似合ってますよ~♪
それにしても今日は暑かったですね(ToT)
日陰に入ってもやっぱり照り返しは相当なものですよね。
これからの季節、お昼のお散歩は出来なくなりそうですけど
DIO君の書類に埋もれながらお昼寝してる姿を
楽しみにしていますネ!

リンクありがとうございます☆私の方にも貼らせて頂きました♪
Commented by DIOmamaより at 2008-06-14 22:08 x
★KAPIママさまへ★

コメント、有難うございます。
DIOの徒然日記をリンクして下さりありがとうございます。DIOのブログにもかわいいKAPIちゃんのHPをリンクさせて頂き、重ねてお礼申し上げます。
これから、厳しい暑さに突入ですが、KAPIちゃん&ママさんも十分お体にお気を付け下さいね。
DIOは暑くなるとお耳も痒くなったり、前脚の関節を掻いたりするので、これからの季節は結構気をつけなければいけないことが多くて大変なんですよ。
また、遊びにいらして下さい。私もお邪魔させて頂きますね。
<< 日本橋のギフトサロンへ 菖蒲のはしご >>