<< 今日はどちらに~ 目黒川周辺を散策 >>

快適な陽気~

それ程暑くなかったので、快適に朝の通勤を楽しむ僕
快適な陽気~_e0129656_20464675.jpg


会社までの歩道には朝顔や
快適な陽気~_e0129656_20482086.jpg

お花が咲いています
ついつい寄り道をしてしまう僕
快適な陽気~_e0129656_2049241.jpg

わぁ~びわ、びわが生っています~
快適な陽気~_e0129656_20491911.jpg

そして、お昼休みの時間帯には・・・ママのご用で
快適な陽気~_e0129656_20493425.jpg

郵便局に来ました
快適な陽気~_e0129656_20494712.jpg

でも、やっぱりお昼の時間帯は暑かった~
快適な陽気~_e0129656_20501252.jpg

昨日お爺ちゃんに頂いたお土産は、トリフでした。
流石お爺ちゃん、ママの好物を知っているね~
快適な陽気~_e0129656_20513954.jpg

ママはトリフを美味しそうに頂いていました
by diomenko | 2008-06-17 21:09 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-06-17 22:39 x
こんばんは~♪今朝は珍しく涼しかったですね。
DIO君、朝のお散歩&通勤、快適だったようですね(^^)
今朝は暑くなる前にお散歩に行こうと早起きしたのに
思いのほか気温が低くてちょっと拍子抜けでした~(笑)
だけど今日くらいの気温だと、お散歩も楽ですよね♪

DIO君、お昼のお散歩はちょっとキツかったのかしら?
ちょっぴりバテ気味のお顔、可愛くて笑っちゃいました(^^)

ママさんは優雅なティータイムですね~♪美味しそう(^o-)/

Commented by DIOmamaより at 2008-06-18 21:41 x
★KAPIママ様へ★

いらっしゃいませ~♪
ここの所梅雨の中休みで、良いお天気が続いていますね。お散歩が出来るだけ、有難いですけれど…日中は暑い!(笑)
KAPI君親子で、早朝のお散歩を楽しまれたのですね。涼しい内にお散歩するのがいいですよね。
分かっているけれど・・・DIO親子は、お寝坊さんなんですよ~。早朝より、夜散歩になってしまうかも。(笑)
<< 今日はどちらに~ 目黒川周辺を散策 >>