<< 今日も涼しいよ~ 夕方のお散歩 >>

お仕事に励むよ~♪



今朝は以外と涼しいで~す。
お仕事に励むよ~♪_e0129656_2114378.jpg

これなら僕も会社まで楽に歩いて行けるよ~
お仕事に励むよ~♪_e0129656_21144827.jpg

トコトコ・・・ママ歩くよ、歩くよ!
お仕事に励むよ~♪_e0129656_2115123.jpg

そして準社員君、気合いを入れて・・・受付ボーイ
お仕事に励むよ~♪_e0129656_21151254.jpg

がんばっています!お荷物の受け取りですね~
お仕事に励むよ~♪_e0129656_21152643.jpg

しかし、受付の合間は・・・こんな状態で待機です(笑)
お仕事に励むよ~♪_e0129656_2115358.jpg

そしてお昼の休憩~
ママが食事をしているテーブルの下で・・・何をしているの?
(ママをこっそり見ているDIO君の姿を見たママは・・・今朝の出来事を思い出しました)
お仕事に励むよ~♪_e0129656_21154994.jpg

今朝ママが会社へ行く身仕度をしていたら・・・
何か視線が????ドアの隙間から・・・
お仕事に励むよ~♪_e0129656_2116085.jpg

寝室に入るわけでもなく、物音もたてずに、
ママの身仕度を見ているDIOでした。
お仕事に励むよ~♪_e0129656_21161286.jpg

これじゃあ、まるで「家政婦は見た」でしょう~プププ
お仕事に励むよ~♪_e0129656_21162392.jpg

by diomenko | 2008-07-30 21:19 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-07-31 20:37 x
昨日今日と、風があったせいか比較的涼しく感じましたね♪
受付がDIO君だったら、お仕事の合間に爆睡してても許せちゃう!DIO君お仕事ご苦労さま~(^^)
ドアの隙間からのぞくDIO君、ほんとに家政婦は見た!状態ですね~(笑)
市原悦子さんのこのドラマ、終了する(シタ?)みたいですよね。
次の家政婦役にDIO君、如何でしょう?
DIO君の名演技で人気ドラマになりそう~★

ところで、DIO君いつもフワフワで奇麗だと思ったら!
やっぱり毎日足元シャンプー&ドライヤー&ブラッシングしてたんですね~。ママさん、すごいです!尊敬~♪
私も毎日足のシャンプーはするんですけど、タオルドライした後
ブラッシングもナシですよ~(・・;)ちょっとマズイですね。反省~!!
Commented by DIOmamaより at 2008-07-31 23:10 x
★ KAPIママ様へ ★
そうなんですよね~エツラーではないのですが「家政婦は見た」のドラマは結構好きでした。(;^_^
DIO版『家政婦は見た』ですが、本当に10センチの隙間からDIOが覗いていたので、慌ててシャッターを切ったのです。やっぱりボケボケ写真になって仕舞いました。^_^;)
この子にはどきっとさせられることが結構多いんですよ(笑)。
私が入浴中、いつの間にかドアの前で寝ていたり・・・。

今日の様な気候が続けば、本当に助かりますね^^
明日も涼しいと良いでね!
<< 今日も涼しいよ~ 夕方のお散歩 >>