<< 心地良い(?)真夏の一日 ご機嫌なお散歩 >>

下町散策



気がつけば、何を言われた訳でもなく、自らの意志で僕はこうしてキャリーバックの中に・・・。
早く出掛けましょう!パパ&ママ! 僕の実力行使です。
下町散策_e0129656_22222299.jpg

お隣の区に在るお目当てのお店のそばには、何軒もの老舗が並んでいます。先ずは籐造りの籠や置物を沢山取り扱っているお店を探訪。
下町散策_e0129656_2226350.jpg

奥の一段低くなった場所には手造りの高級な品物が、お店の入口には結構掘り出し物がいっぱいありました。
下町散策_e0129656_22224497.jpg

ここがママのお目当てのバッグ屋さんです。
少し前にビルが建て替えられて新しくなりましたが、商品のお値段は据え置きで、ママは大満足!パパは大安心!
下町散策_e0129656_22225933.jpg

ちょっとお疲れぎみの僕達は、駅のそばにあるドッグ専門のお菓子屋さんに。
人間用のメニューもあるので、ママ&パパもここで一休み。
下町散策_e0129656_22231065.jpg

お店は広くないけれど、こんなに沢山のお菓子が並んでいます。
どれも皆んな僕達ドッグ用のお菓子なんですよ。
下町散策_e0129656_22232279.jpg

中にはテディベア・カットのプードルちゃんのお菓子もありますよ。
今日のお店には僕を入れて8匹ものワンちゃんが入り乱れ、店内は大盛況でした。
下町散策_e0129656_22233278.jpg

お目当てのお買い物が出来たママは大満足!
隅田川を渡って僕の住む区に戻って来ました。
下町散策_e0129656_22234118.jpg

夕方になって、バッグを買ったのとはまた違うお隣の区に、今度は夕ごはんのおかずを買い求めて出掛けました。
すると、僕は目ざとくある物を発見!
下町散策_e0129656_22235193.jpg

新しいマンションがどんどん建設されているこの辺りに、たくさんの樹木が植えられた素敵なお散歩コースが出来ていました。
早速お散歩を楽しんだ僕でした。
下町散策_e0129656_2224023.jpg

これが今日の散策で買い求めたお品です。
ママは本当にお買い物が好きですね!
下町散策_e0129656_2224925.jpg

by diomenko | 2008-08-09 22:29 | お散歩 | Comments(0)
<< 心地良い(?)真夏の一日 ご機嫌なお散歩 >>