<< 僕のお買いもの こわいあいつがやって来た! >>

涼し過ぎ~??



いつもはホームで電車を待ってる間に、ママは僕をベンチに座らせて、自分の汗を拭いたりするのですが、今日は涼しいお顔のママでした。
涼し過ぎ~??_e0129656_21571277.jpg

会社までの道のりも風がひんやりしていて気持ちがいいです。
涼し過ぎ~??_e0129656_21572452.jpg

ついつい足取りが軽く・・・、
涼し過ぎ~??_e0129656_2157347.jpg

こっちをフラフラ、あっちをフラフラ、
涼し過ぎ~??_e0129656_21574638.jpg

はぁ~調子に乗り過ぎて、少し暑くなって来てしまいました。
涼し過ぎ~??_e0129656_2158411.jpg

会社でも冷房なしでお仕事をするよ。
涼し過ぎ~??_e0129656_21581417.jpg

受付けボーイのDIO、がんばりま~す!
クロネコのお兄さんだ~
涼し過ぎ~??_e0129656_21582598.jpg

僕がお荷物を受取りますね。はい受取書に肉球を押しときました(笑)
涼し過ぎ~??_e0129656_21583560.jpg

もちろんZzzz・・・の時間もね
涼し過ぎ~??_e0129656_21584450.jpg

本日はがんばりました~。クーラーを使用しなかったなんて、凄い節約? いやエコの1日でしたね。
涼し過ぎ~??_e0129656_21585355.jpg

by diomenko | 2008-08-22 22:00 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-08-23 00:19 x
昨日はすごい雷でしたね~。うちの近所に落雷したようで
すさまじい音でしたが、KAPIは涼しい顔してました(^^:)
DIO君は大丈夫かな~?と心配してましたが
やっぱり素早く逃げ込みましたね(笑)
それも今度はお風呂ではなく新しいスペースを発見♪
こっちの方がママのソバにいれて安心だったのかな?
そして今日は1日、肌寒いくらいの気温でしたね。
なんだか一気に秋になってしまったようで、エアコンもアイスクリームもこれでお別れかしら~?なんて思っちゃいました(^^)
DIO君もママさんも今日は快適な1日でお仕事はかどったでしょうね♪肉球のハンコ、いっぱい押せたかな~?(笑)
明日もどうやら今日のような涼しい1日のようで、ようやく
日中のお散歩もできそうですね!雨が降らないといいですネ♪
Commented by DIOmamaより at 2008-08-23 09:11 x
★KAPIママ様へ★

エー!お近くに落雷ですか!(T_T)
DIOだったら気絶しちゃいますよ、きっと。(笑)
KAPIちゃんへ
KAPIちゃん~どうして雷さん怖くないの? 気を付けないと"おへそ"取られちゃうんだよ!(^ε^) どうしたら大丈夫なのか教えてよ~ (by DIO)

今朝も夏が通り過ぎていったみたいで、本当に涼しいですね。雨が降る前に、DIOを連れ出してお買い物に出かけます。^^
このまま涼しい日が続いてくれるといいですね~
また、いらして下さいね。

<< 僕のお買いもの こわいあいつがやって来た! >>