<< 本日のお散歩 あっち、こっち、ふらふらと・・・ >>

9月の始まりは・・・



公園で集合したワン5
さてさて、本日はどちらにお散歩ですか~
9月の始まりは・・・_e0129656_21401348.jpg

先ずは横断歩道を渡ります。
9月の始まりは・・・_e0129656_21402448.jpg

「次は橋を渡るよ~」って、隊長のプリンス君が指示を下します。
9月の始まりは・・・_e0129656_21403689.jpg

はい~、隊長! 僕も慌てて橋を渡ります。
9月の始まりは・・・_e0129656_21404824.jpg

もう少しだ!がんばろう!
9月の始まりは・・・_e0129656_2141019.jpg

そしてどんどん奥地へ・・・
9月の始まりは・・・_e0129656_21411194.jpg

着いた所は~ 小川が流れるのどかな風景
9月の始まりは・・・_e0129656_21412257.jpg

田舎に来ちゃったみたいですね~
9月の始まりは・・・_e0129656_21413567.jpg

お散歩の最後におやつを頂きました。
9月の始まりは・・・_e0129656_21414869.jpg

皆んなとお別れしてから、お祖母ちゃんのお家で暫く寛ぎました。
9月の始まりは・・・_e0129656_2142029.jpg

by diomenko | 2008-09-01 21:43 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-09-01 22:51 x
今日は久しぶりに雨も降らず、真夏の暑さでしたね!
DIO君、お友達とお散歩してきたんですかぁ♪
川沿いの小道、懐かしいかんじがして素敵な場所ですね。
都会にこういう場所があるとホッとしますネ(^o-)/

5ワンでお散歩してて、いつも誰がリーダー的存在なんでしょう?
もしかするとプリンス君なのでしょうか?
振り向いたお顔がとってもリーダーらしく見えるんですけど!
小さなチワワちゃん、実は結構しっかり者だったりするんですよネ。
でも。。。もしかしたらDIO君がプリンス君に最終司令を出す
隠れボスだったりして~?(笑)☆
みんなで楽しいお散歩ができて良かったですね。
明日はまた怪しい空模様のようで、お散歩行けるか心配です~。

Commented by DIOmamaより at 2008-09-02 10:59 x
☆☆KAPIママ様へ☆☆
本当に久し振りに安心してお散歩が出来ました^^
ワン5で一番強いのは、なんと〜(T.T)チワワの姫ちゃんなのです〜♪
リーダー的存在はプリンス君なのですが、大きいワンちゃんがワン5に近付くと男達は全然ダメでなのですよ(笑)
でも女の子で一番小さい姫ちゃんはどんな大きなワンちゃんにも立
ち向かう強気な乙女なので〜す^^
いつも姫ちゃんに守られている僕です^^;(DIOより)
DIOは隠れボスでは無く「隠れオス」で〜す
ワン5で一番の怖がりさんですよ^^;

Commented by minako at 2008-09-02 18:53 x
ワン5でのお散歩、楽しそうですね~♪
DIO君もとっても楽しそうで微笑ましいですね~^^
ワン5で、どんなお話をしているのでしょうね^^

DIO君ママ、あのお写真で『田舎に来たみたい~』では、
家の方のちょっと奥に入った所に行ったら、『タイムスリップした
みたい~』になってしまいますよ~(笑)
DIO君もビックリの場所が沢山ありますぅ^^;
Commented by DIOmamaより at 2008-09-02 21:57 x
★minakoさんへ★
ワン5のママ達は取り止めの無い話にいつも花を咲かせてお散歩を楽しんいますが、ワン同士ではどんなお話をしているのでしょうか?
ワン達も取り止めのない会話ですかね^^;
『田舎に来たみたい~』の映像の現場は6年程前に、もともと在った河川を浚渫して、人工的に河原と遊歩道を作った物なのですよ~。以前は只の大きなドブ?でした^^;
きっと、くぅちゃんがお住いの付近は本当に綺麗な緑や自然が楽しめるのでしょうね(^O^)
海も近いし良いですね~^^羨ましいかぎりです!
DIO家付近では河原以外は町工場が多い人工的で殺風景な町なのですよ~(;_;)
<< 本日のお散歩 あっち、こっち、ふらふらと・・・ >>