<< 涼しいかった本日 9月の始まりは・・・ >>

本日のお散歩



さるすべりが咲き乱れる道を通り、河原に行ってみました。
本日のお散歩_e0129656_21345630.jpg

お友達はここの河原に来ているかな~?
本日のお散歩_e0129656_2135853.jpg

来ていましたよ~!ワン5のリーダー、今日も凛々しく登場です。
本日のお散歩_e0129656_21352497.jpg

皆集合しましたね。お互いにクンクン匂いを確認して、
本日のお散歩_e0129656_21353468.jpg

そこにお久し振り、僕のお家のご近所にいるレッド・プーちゃん
本日のお散歩_e0129656_21355454.jpg

それではワン5を代表して僕がご挨拶に・・・
本日のお散歩_e0129656_2136925.jpg

クンクン~、レッド・プーちゃんの匂いを・・・
本日のお散歩_e0129656_21363694.jpg

こんどは逆に、黒ぷーのカイ君にクンクンされてしまった。
本日のお散歩_e0129656_21364986.jpg

ワン5のメンバーぽんちゃんが黒プー親子に挟み打ちされているぞ^^
本日のお散歩_e0129656_213702.jpg

遊んでばかりいる訳ではありません! 僕達も皆で待ての練習
本日のお散歩_e0129656_21371075.jpg

ママ達が僕達からどんどん離れるので不安な気持ちを堪えて~
わぁ~、ぽんちゃん脱落
本日のお散歩_e0129656_21372086.jpg

お友達と一緒にお散歩して、沢山遊んで・・・
本日のお散歩_e0129656_21373024.jpg

今日はお稽古もして・・・ほんとに楽しかったね!
本日のお散歩_e0129656_21374023.jpg

by diomenko | 2008-09-03 21:41 | お散歩 | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2008-09-04 10:38 x
一昨日の記事、DIO君アイスノンを敷いて「これでいいのだ!」には
笑ってしまいました~♪お昼寝準備ばっちりですね。
そして昨日もまた猛暑でしたよね~(ToT)
久しぶりに家中のカーテンを閉めてエアコン2台もつけちゃいました。DIO君は日が傾いた頃のお散歩を楽しんだんですね。
夕方になると川沿いは風が涼しくて気持ちイイですよね~(^^)
レッドのプーちゃん、カメラ目線で可愛いですね。
お鼻が真っ黒でとってもきれいな子♪
DIO君はカイ君にクンクンされて、嬉しそうな笑顔ですね~♪♪
マテの練習、DIO君は最後までマテ出来たかな~?(笑)

今日はまた午後から雨の予報で
相変わらず不安定な空模様でが続きますネ(ToT)

Commented by DIOmamaより at 2008-09-04 14:43 x
★★KAPIママ様へ★★
昨日河原でお会いしたレッドのプーちゃん・・・本当に毛色が濃い綺麗な色でした^^
まだ1歳と半年ですって~このまま退色しないといいですよね
KAPIちゃんの毛色もアプリコットですがアプリコット
より濃い毛色の様に感じますね^^
DIOはだんだんグレーから本来のシルバーにやっとなって来ましたよ~なんせ赤ちゃんの時の毛色は真っ黒ですから^^;

昨日と変わって今日は風があり涼しいですね
KAPIちゃん~朝のお散歩は涼しかったでしょう^^
沢山歩いたのかな?
夕方には雨が降るのでしょうかね~
早めにお散歩に出る事にしま~す(^O^)
Commented by minako at 2008-09-04 19:14 x
DIO君&ママさんこんばんわ☆
HPがパワーアップされていて、後程ゆっくり始めから拝見させて
頂きますね^^
DIO君がママさん達の子になった当時から記録されていて、本当
に素晴らしいです♪
いい記念ですよね☆
私なんて、ついこないだ、半年前に始めたばかりなので・・・^^;
今になってとても後悔しております><

プロフィール?のDIO君、ネイビーのジャケットを着こなして
とってもお洒落さんですね♪
なんか、七五三のお写真みたいで大好きです^^

こんなに愛情溢れるパパさんとママさんの子になれて
DIO君、本当に良かったですね~♪♪♪
Commented by DIO mama  at 2008-09-04 21:42 x
★minakoさんへ★

今晩は!^^
そうなんですよ。DIOのHPはもともとブログではなく、 <www.geocities.jp/diomenko/>が始まりだったのです。
何か思い出にと記録しておきたい出来事を先ずこのHPに登録したのが最初でした。(^Q^)/^
今は毎日の出来事を『徒然日記』と称してもっぱらブログに記録しております。
毎日が劇的なこと・・・という訳ではありませんので、つまらないことも多々ありますが^^;・・・。それでも宜しかったら、どうぞまたお越し下さいね。


<< 涼しいかった本日 9月の始まりは・・・ >>