<< 潮風公園にて ママと出社 >>

先日の楽しい出来事



先日プリンス君&姫ちゃんのお家に遊びに行きました!
玄関先で「御免下さい~」
先日の楽しい出来事_e0129656_21184813.jpg

お出迎えにプリンス君が出てくれましたよ。
先日の楽しい出来事_e0129656_211973.jpg

テーブルに付いて先ずはママさんにご挨拶を・・・。
先日の楽しい出来事_e0129656_21192689.jpg

そして・・・お茶を入れて下さるママさんに笑顔で、
「お構いなく~」って愛想を振りまく僕です。
先日の楽しい出来事_e0129656_21194229.jpg

横で聞いてた姫ちゃんは呆れて・・・
DIO君お構い無くって言うのなら・・・「私はお昼寝するからね~」って本当に寝入ってしまいました!
先日の楽しい出来事_e0129656_2120170.jpg

姫ちゃんが眠ってしまった事をいいことに・・・
いつもはプリンス君が寛いで居る専用マットのチェックをしたり・・・
先日の楽しい出来事_e0129656_21201898.jpg

ハウスやおトイレも確認したりしてしまいました。
先日の楽しい出来事_e0129656_21203380.jpg

そんなチェック魔に呆れたプリンス君
先日の楽しい出来事_e0129656_21205489.jpg

クンクン、クンクン、チェックしまくり~
先日の楽しい出来事_e0129656_21211186.jpg

チェック魔DIO、そんなにクンクンばかりしていたらお友達に嫌われちゃうよ!
先日の楽しい出来事_e0129656_21213841.jpg

以上が、先日、プリンス君&姫ちゃん家にお邪魔した様子でした。
先日の楽しい出来事_e0129656_21215210.jpg

大好きなプリンス君の匂いを沢山嗅いできた僕なのでした。
台風13号~大きな被害が出ないように・・・。
by diomenko | 2008-09-19 21:25 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-09-20 13:31 x
姫ちゃんとプリンス君のお家に遊びに行ったんですネ~☆
DIO君の「お構いなく」コメントと姫ちゃんのやり取り、
おかしくって笑っちゃいました(^^)
姫ちゃん、ホントに寝ちゃうとは~!
やっぱり自分のお家だとくつろいじゃいますよね♪
DIO君、この日は匂いチェックに勤しんでいたご様子で~。
お友達の匂いがして居心地良かったでしょうね(笑)

今回の台風は本当に雨台風でしたね。
風がほとんどなくて、朝にはすっかり地面も乾いていたし。
被害がなくて良かったです~!
Commented by DIOmamaより at 2008-09-20 23:46 x
★KAPIママ様へ★
今朝起きたら・・・あれ?台風来たの?って思うほど穏やかな朝でしたね。
本当に大きな被害も無く良かったですね^^
ちょっと暑いぐらいでしたが、KAPIたんも沢山お散歩したのかな~(^^)v
先日、お友達のお家にお邪魔したのですが、クンクンばかりして・・・お行儀が悪くって^^;
大好きなプリンス君の匂いにはママの言葉も耳に入らないDIOなのですよ~(;^_^A

今日のDIO家は新しいスチーム・オーブンに振り回された1日でした^^
<< 潮風公園にて ママと出社 >>