<< 豊洲公園にて ご近所散歩♪ >>

ママッ!ラッキ~



今朝から蒸し暑いですが、本日もお仕事に励みますか~
ママッ!ラッキ~_e0129656_21255058.jpg

今日は玄関先にセールスの人が来たので僕が応対しました。
「どなた様ですか~?」
ママッ!ラッキ~_e0129656_21261339.jpg

お客様ではなく、携帯電話のセールスでした。
「セールスお断りですよ!お帰り下さい!」ってワンワン僕は吠えたので、セールスマンは直ぐに退散してしまいました。
ママッ!ラッキ~_e0129656_212642100.jpg

お仕事も終わり、夕方は日中の暑さが嘘のようにヒンヤリした空気に変わっていました。
雨が今にも降り出しそうなので、急いでお家に帰りましょう
帰る途中でおばあちゃんからお電話が・・・?
ママッ!ラッキ~_e0129656_2127061.jpg

おばあちゃんの所に立ち寄った僕とママ
おばあちゃんからこんなビニール袋を渡されましたよ。
ママッ!ラッキ~_e0129656_21272578.jpg

なに?なに? 美味しそうな香りがしますよ~ 気になる僕&ママ。
ママッ!ラッキ~_e0129656_21274383.jpg

袋から早く取り出して下さいな~
ママッ!ラッキ~_e0129656_21374043.jpg

浅草の料亭「草津亭」のお弁当でした。「僕は食べられないのかな~」
ママッ!ラッキ~_e0129656_2128282.jpg

ママはラッキー!だって夕食を作らなくってもいいものねっ。
後はお吸い物と冷ややっこでも添えればOK~ ママ楽ちん。
ママッ!ラッキ~_e0129656_2129848.jpg

おばあちゃん、ご馳走様でした(ママより)。 だって僕は頂けませんでしたもの・・・。
by diomenko | 2008-09-26 21:38 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-09-27 23:12 x
こんばんは~♪
昨日は蒸し暑かったのに今日は一変して秋の涼しさでしたね。
ちょっと肌寒いくらいでしたけど、お散歩には快適ですよね。

DIO君はセールスマンを撃退したんですね(^^)えらいな~♪
受付にDIO君が座ってたら、セールスマンもちょっと
気が緩んじゃいそうですね。
そこでDIO君のワンワン攻撃は効果抜群でしたね(笑)

浅草のお弁当美味しそうですね~!!
ママさん、お夕飯作らなくて済んでラッキーでしたネ(^o-)/
お弁当を見ていたら、どこか行楽地に行きたくなっちゃいました~。

パソコンはハードディスクを古いものに換えたんですけど
また壊れたらどうしよ~?と内心ビクビクです(^^;
Commented by DIOmamaより at 2008-09-27 23:59 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~(^3^)/
昨日はお祖母ちゃん(義理の母)からの頂き物で、夕食作らずラッキー!でした。(^^ゞ

今日は秋を思わせる気候でしたので、再度ららぽーと豊洲に行ってみました。先日、写真を撮りたかった看板犬のプードルちゃん、いました、いました。カットがとても綺麗で変わっているのと、カウンタの上でずっとお行儀良くタッチしているのには感心させられました。^^DIOだったらカウンタで居眠りしちゃいますよ(笑)。

KAPIママさんの古いパソコン、ずっと調子良いと良いですね。復活させたKAPIパパさんは凄いな!
<< 豊洲公園にて ご近所散歩♪ >>