<< プレ・インディアンサマー ママにお付き合い >>

秋晴れ~



素晴らしい秋晴れ・・・ 爽やかな本日は河原へ
河原の芝草も綺麗に刈られていました。
秋晴れ~_e0129656_20525234.jpg

「うひょ~」お友達が沢山河原に来ていました。
秋晴れ~_e0129656_2053758.jpg

お友達の所に急ぐ僕
「こんにちは~」
秋晴れ~_e0129656_20531925.jpg

ワン5で遊ぶのは約一か月ぶりですね~
秋晴れ~_e0129656_20533019.jpg

プリン君&姫ちゃん・・・ココちゃん&ぽんちゃん
皆さん、お元気でしたか~?
秋晴れ~_e0129656_21195997.jpg

嬉しくって・・・皆でお団子状態
秋晴れ~_e0129656_20535625.jpg

そして大好きなプリン君をお誘いして・・・
秋晴れ~_e0129656_2054716.jpg

2ワン、広~い芝生の上で思いっきり遊びました。
秋晴れ~_e0129656_21202463.jpg

皆が楽しく遊んでいるかを確認する僕
秋晴れ~_e0129656_20543653.jpg

芝の香りも沢山嗅いで・・・満足、満足
秋晴れ~_e0129656_21204893.jpg

そろそろ日が沈みますね~ 今日は久し振りに芝の上で遊べて楽しかったね。
秋晴れ~_e0129656_20545926.jpg

by diomenko | 2008-10-02 20:59 | お友達 | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2008-10-02 23:27 x
今日はちょっと汗ばむほどの陽気でしたけど
快晴で気持ちよかったですね~♪
DIO君、久しぶりに5ワンで河原にお散歩したんですね~(^^)
芝生が広くていいですね!
DIO君とプリンス君が芝生で走ってる写真
のびのび遊んでる様子が伺えてとっても素敵です~★

最後のお写真、DIO君の背中におっきなKISSマーク発見(^^)!
DIO君、誰にキスされたのかな~?(笑)


Commented by DIOmamaより at 2008-10-03 13:36 x
★KAPIママ様へ★
本当にやっと快晴の秋晴れになりましたね^^
DIOも久し振りにお友達と遊べて楽しそうでした
DIO達が遊んでいる河原は広〜いですよ
なんせ、KAPIたんの区まで繋がっているのですからね〜♪
(芝生以外には何もありませんが...^^;)
DIOの背中のKISSマーク...どこで付けてきたのでしょうか(笑)この子たら、親の目を盗んでいつの間に...(笑)
ママさん〜KAPIたん〜朝晩すっかり気温が低くなりました。お風邪をひきませんようにご注意下さい〜^^
Commented by wonfeel at 2008-10-03 15:57 x
DIOママさま
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
<< プレ・インディアンサマー ママにお付き合い >>