<< 上野恩賜公園へ 三連休の最終日は・・・ >>

新しいバックで・・・



どうですか?こんな感じです。
新しいバックで・・・_e0129656_21172795.jpg

あら?どちらがお顔?
でもお顔を出したら・・・ 前のバッグと変わらないでしょうに・・・。
新しいバックで・・・_e0129656_21174113.jpg

それで、駅では「はい!こうなります」
新しいバックで・・・_e0129656_21175430.jpg

前から見ても、横から見ても、本当に僕が入っているのかどうかすら分りませんね!
新しいバックで・・・_e0129656_2118454.jpg

新しいバッグでのご出社はいかがでしたか?
「いつもより疲れたかも・・・?」
新しいバックで・・・_e0129656_21181633.jpg

お疲れぎみの様ですが、準社員さん、宅急便のおにいさんにお荷物をお願いしますよ。
新しいバックで・・・_e0129656_21182617.jpg

「は~い」ってお仕事をテキパこなしてから・・・
一日お疲れ様でした。
さあ、お家へ
新しいバックで・・・_e0129656_21183853.jpg

新しいバッグで帰宅しましたが・・・朝より随分慣れた感じで電車へ
新しいバックで・・・_e0129656_21184890.jpg

バッグの中で大人しくしていますねっ!
新しいバックで・・・_e0129656_2118582.jpg

さすがっ~バッグ好きなDIO君! もうこのバッグでも大丈夫みたいですね。
新しいバックで・・・_e0129656_2119842.jpg

れから公共の乗物を利用する時には、このバッグで行こうね!
by diomenko | 2008-10-15 21:21 | その他 | Comments(4)
Commented by minako at 2008-10-16 13:14 x
DIO君は、本当にいつもバッグの中でおりこうさんにしていますよね~☆
いつも感心してしまいます!!
くぅくぅは、喜んでバッグに入るものの、おやつをもらって満足すると
落ち着きがなくなり、脱走するんです(苦笑)
DIO君のようなタイプのキャリーバッグを出して使おうかな~とも
思うのですが、どうしても斜めがけできる楽なスリングを使ってしまうんです^^;
DIO君のバッグ、機能的にもとても優れている感じで、それに軽そうで
使い良さそうですね~♪
電車の中で、DIO君吠える事ってないですか~!?
電車のアナウンスや、大きな声のお客さんに、くぅくぅの場合反応
しそうで怖いです^^;
くぅくぅが電車OKになったら、DIO君に会えるといいな~♪♪♪
Commented by DIOママより at 2008-10-16 18:46 x
★minakoさんへ★
minakoさん~分かります^^
楽なバッグをついつい使ってしまうのですよね~
私もDIOのお顔が出るタイプのキャリーバッグをついつい使ってしまいます。
でも、公共の乗物を利用する時は体すべてをバッグに入れる事になっていますので・・・楽なバッグはNGです^^;
電車に乗る時は↑の様なバッグでないと注意を受けるかもしれません・・・(;_;)
くぅちゃんも↑の様なタイプのバッグに入る練習から始めてみて下さいね~^^
このバッグいろいろ機能満載です。ポケットが多い事やネットとカバーが二重になっていたり・・・そして凄く軽いです(^^)v
DIOはバッグに入っている時は、DIOに触れたりしない限り声は絶対に出しません^^
それには本当に感心します(^-^)
くっちゃん&minakoさんが電車に乗って東京に遊びに来た時は、是非DIOに会って下さいね~
くぅちゃん~待っているワンよ~ \(^O^)/ 
                    DIOより
Commented by KAPIママ at 2008-10-16 20:08 x
新しいバッグで出勤されたんですね~♪
もしかしてこれはDD Labさんのバッグですかぁ?
実は以前、このデザインのピンクを買いたくてネットでチェックしたら
L sizeが売り切れになってたので諦めた経験アリです~(笑)
人気のデザインのようですね!
DIO君気持ち良さそうにバッグに入ってるし、
このバッグ大正解でしたね!
KAPIが今使っているキャリーは、軽くて気に入ってるんですけど
少し大きめなので持ち歩くのが大変で~(ToT)
現在軽くて気軽に持ち歩けるキャリーバッグを物色中です(^^)

DIO君、カッコいいバッグでうらやましいな~♪
ボクも居心地のいいバッグを買ってもらいたいよ~U^o^U★KAPI
Commented by DIOmamaより at 2008-10-16 23:28 x
★KAPIママ様へ★

ママさん~大正解です!ピンポン\(^O^)/
DD Labのバッグです。
軽いし、型崩れしないし、いろいろな機能満載です。(笑)
DIOの↑バッグはMサイズですよ。
デザインにもよりますが、KAPIたんもMサイズでOKかも?
お店で現物を見て、DIOに入って貰ったんですが、Lサイズはかなり大きかったです^^;
DD Labさんは毎年デザインを変えて新作を出すのでチェックしておくと良いです^^
KAPIた~ん、居心地のいいバッグを買ってもらったら一緒にお出掛け行こうね~(^^)v    by DIOより

<< 上野恩賜公園へ 三連休の最終日は・・・ >>