<< ママのお友達 毎日が秋晴れの連続 >>

実りの秋



今日は出社日なので、お天気が悪くならなくって良かった~
実りの秋_e0129656_21104255.jpg

お昼休みの時間、久し振りにお散歩に出ってみた僕。
実りの秋_e0129656_2110564.jpg

上を見上げれば・・・ご近所のお庭では蜜柑やざくろが・・・
「実りの秋ですね~」
実りの秋_e0129656_21111260.jpg

わぁ~柿も沢山実っていました。
実りの秋_e0129656_21113066.jpg

5ヶ月ぶりに水辺の遊歩道に来てみました。
実りの秋_e0129656_21115333.jpg

まだ少し暑かった・・・ですね。
実りの秋_e0129656_2112451.jpg

こっち、こっち、何かが居るよ!
実りの秋_e0129656_21121671.jpg

「ママ~ッ、大きな鯉だ~」
実りの秋_e0129656_21123049.jpg

分かりますか~? 鯉が口を開けているのですが・・・。
実りの秋_e0129656_2112517.jpg

この水辺の遊歩道は、かなり長~く続いているのですが・・・
短い休憩時間なので・・・ このへんで帰らなくっては・・・
実りの秋_e0129656_2113443.jpg

DIO君はまだ遊び足りないご様子でした。
実りの秋_e0129656_21131444.jpg

でも、会社に戻ったら・・・速効にオネムでした。
実りの秋_e0129656_21132557.jpg

by diomenko | 2008-10-22 21:14 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-10-22 23:02 x
実りの秋・収穫の秋ですね♪
沢山の実が生っていて野鳥たちも大喜びでしょうネ(^^)

DIO君がお散歩した水辺には大きな鯉がいるんですか!
川のお水が綺麗な証拠ですね♪
こちらの四季の道の小川に先日金魚を発見しましたが
どうやらイベントで400匹くらいの金魚を放流したらしいです。
ハゼらしき稚魚もいたし、東京の川の水もずいぶんと
綺麗になってきているんですね(^^)
いつか蛍が飛ぶようになったら素敵ですよね~♪
夢のような話ですけど(^^;)

DIO君、今日はもっとお散歩したかったのね~。
今日の表情、とっても可愛いですぅ(^^)♪♪

P.S.DIOのロゴ、ママさんがアップリケつけたんですか♪
お上手ですね~。このお洋服、また着てほしいな~(^^)

Commented by DIOmamaより at 2008-10-23 16:11 x
★KAPIママ様へ★
そうなんですよ~鯉が気持ち悪いぐらいに沢山
小さい小川にいました。(◎-◎;)
最近の都内は本当に環境整備され、ひと昔のどぶ川?のイメージとは、ほど遠いほどに
大変綺麗になりましたね。(^^)v
DIOにとって昨日ぐらい良いお天気の正午ですと・・・
まだ暑かったかもしれません(>_<)
KAPIママさん~DIOママは家政科出ですが・・・お裁縫は学生の時から苦手なんですよ(-_-;
DIOのお洋服も作った事があるのですが・・・
こちら→ http://www.geocities.jp/diomenko/20030726143309.html
とってもDIOに着せて歩けませんでした(^o^;
KAPIママさんやママさんのお友達を見習わなくってはと思っていま~す^^
<< ママのお友達 毎日が秋晴れの連続 >>