<< 突然そんな~ 実りの秋 >>

ママのお友達



元気一杯で可愛いT君と記念写真を・・・
T君、初めての僕に会って、ちょっと引いちゃいました。
ママのお友達_e0129656_2234387.jpg

皆さん、少しずつ慣れてきましたね。
あれっ? H君がいない?
玄関に置いたベビーカーに入って、H君はおねむになっちゃいました。
ママのお友達_e0129656_22341380.jpg

暫くしてH君お目覚め。T君とは初対面でした。
ママのお友達_e0129656_22342314.jpg

美味しそうな良い香りで、もう僕はたまりません。
でも、T君ママにギュッと止められちゃいました。
ママのお友達_e0129656_22343486.jpg

今度はH君ママのほうから、再チャレンジ!
お肉を食べたくて、食べたくて・・・。
ママのお友達_e0129656_22344394.jpg

あと一歩でゲット!というところで、パパに尻尾をぎゅっつと掴まれちゃいました。
ショボン・・・。
ママのお友達_e0129656_22345445.jpg

H君ママからも、T君ママからも、僕のためにとたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。
ママのお友達_e0129656_2235467.jpg

こんなに素敵なおもちゃとお散歩バッグにタオルでした。
皆さん、温かいお心遣いありがとうございます。
ママのお友達_e0129656_22351479.jpg

時の経つのはとても早くて、あっと言う間に夕方になってしまいました。
とっても可愛いワンちゃんのリュックをしょって、H君もお帰りです。
ママのお友達_e0129656_22352470.jpg

わざわざ遠くからお越し下さったH君&ママさん、目下三人のお子さん育て奮闘中で大変なT君&ママさん、今日は楽しいひと時をご一緒出来て、DIOはとても嬉しかったです。
by diomenko | 2008-10-25 22:45 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-10-26 23:40 x
昨日はにぎやかな休日だったんですね~♪
お友達とも久しぶりにゆっくりオシャベリができて
ママさん楽しいひと時でしたね(^^)
DIO君も小さなお客様が2人も来てくれて大喜びだった事でしょう。
ハロウィンTシャツでオシャレして、おもてなしもバッチリ♪
お返しにプレゼントを沢山頂いて良かったネ、DIO君!

最後の男の子のお写真、背中のワンちゃんリュックに笑っちゃいました!ほ~んとにかわいいですネ(^^)




Commented by DIOママより at 2008-10-27 18:53 x
★KAPIママ様へ★
わぁ~流石KAPIママさん!
DIOのハロウィンのお洋服に
お気づきでしたか~(^^)v
31日に再度着せてみますね
緑の首の飾りはシュシュなんですよ~(^^ゞ
全体が、かぼちゃのイメージみたいですが・・・^^;
分かりずらいですよね
KAPIたんの仮想には及びませんでした(笑)
いつかDIOもKAPIたん達と仮装パーティに
参加したいです~(^O^)/

お友達のお子様のワンちゃんリュックのお顔が
笑えますよね~^^
思わずDIOにも背負わしたかったです(笑)

<< 突然そんな~ 実りの秋 >>