<< 立冬まぢか? 突然そんな~ >>

お稽古の日



青空が眩しい良いお天気の中、ママと駅まで来たって事は・・・
お稽古の日_e0129656_21403597.jpg

電車に乗ってお出掛けって事ですか?
お稽古の日_e0129656_21405368.jpg

着いた先は、駒沢公園!
お稽古の日_e0129656_2141740.jpg

広くって大きな木が沢山ある・・・僕お気に入りの公園。
お稽古の日_e0129656_21412456.jpg

パパ号に乗って来た事は何度もあるけれど・・・
平日にママと二人だけで来たのは、初めて・・・
少し疲れたので、公園のベンチでちょっと休憩
お稽古の日_e0129656_21413688.jpg

余りにも気持ちが良くなって・・・眠くなって来ましたよ。
お稽古の日_e0129656_21415527.jpg

それでは、眠ってしまわないうちに・・・目的地に・・・
ドッグ・ショップですか?
お稽古の日_e0129656_21421036.jpg

このお店の中で、しつけを伴ったゲーム・・・
K9のお稽古が今日ここであるのです。
お稽古の日_e0129656_21422177.jpg

僕が一番乗りでした。お稽古をご一緒するお友達を待っています。
お稽古の日_e0129656_21423192.jpg

本日は僕を入れて4ワンでお稽古です。
お稽古の日_e0129656_21424214.jpg

僕と同じシルバーのトイプードル「GINちゃん」
お稽古の日_e0129656_21425522.jpg

さぁ~お稽古開始
お稽古の日_e0129656_2143525.jpg

お友達は皆さんとっても優秀でした。
お稽古の日_e0129656_21431587.jpg

僕が一番ダメでした~、情けないです。
どうしても気が散って・・・お友達のいる方に行ってしまったり、集中力が途切れてしまったり・・・。
お稽古の日_e0129656_21432911.jpg

猛踏ん張りして・・・、お友達と一緒にがんばろう!
お稽古の日_e0129656_21434199.jpg

先生から基本を教えて頂き、後はお家で練習する事に・・・。
お稽古の日_e0129656_21435416.jpg

本日は先生を初め、ご一緒して頂いたお友達の皆さん有難うございました。
by diomenko | 2008-10-28 21:48 | お楽しみ | Comments(4)
Commented by Maki at 2008-10-28 22:10 x
Dio君のママ、今日はお疲れ様でした。帰ってきてから、再度練習してみました。家だと、すっごく速く走れるんですよね。かなり内弁慶です。Dio君も練習してみました?せっかくのご縁なので、またランチとか、お茶とか、お散歩とか、ご一緒できると嬉しいです。それではまた近々。
Commented by DIOmamaより at 2008-10-28 23:18 x
★Maki様(Ginちゃんママさん)へ★

わぁ~、いらっしゃいませ!
早々にDIOのHPを調べて下さって
有難うございます。m(__)m

今日はこちらこそとてもお世話になりました。
DIOもお家で練習しましたよ~^^
DIOは"お座り"と"伏せ"が混乱してしまうみたいです(>_<)
シルバー・プーちゃんのお友達は初めてなので
お知合いになれて本当に嬉しいです。
こんなDIOママ&DIOですが、どうぞお友達になって下さいね。
宜しくお願いします。m(__)m

P.S.
GinちゃんのHPに早々お邪魔いたしましたよ~^^
Commented by KAPIママ at 2008-10-29 20:39 x
ママさん、こんばんは~♪
週末から外出続きでPCに向かう時間がゆっくりとれずに
お邪魔するのが遅くなっちゃってスミマセンでした~(^^;

駒沢まで、電車とバスを乗り継いで行ってこられたんですね!
DIO君は乗り物慣れしているから、大人しくしていられたかしら♪
ママさんのお稽古かと思って、お料理教室?とか想像をめぐらせて
いましたが、DIO君のお稽古だったんですね~!
参加したワンちゃんたち、みんなかわいいですネ。
同じシルバーのお友達がいて、DIO君心強かったのではないかしら?

ちょっと長旅経験して、お稽古でも神経を集中させて
DIO君&ママさん、お疲れ様でした~。
カワイイお友達ができて良かったですネ(^^)/
Commented by DIOmamaより at 2008-10-29 22:07 x
★KAPIママ様へ★

こんばんは^^
KAPIママさんは週末からお出掛け
続きだったんですね(^^)v
お疲れのところ、本当にいつもいつもDIOの『徒然日記』を
御覧頂いた上に、コメントまで入れて頂き有難うございます。m(__)m
DIO&DIOママはいつも嬉しく思っております。
本当に有難うございます。m(__)m

そうなんですよ~。 DIOのお稽古だったんです^^
お家では難なく出来る事も、お友達と一緒だと
意外と出来ないんですよね~(◎-◎;)
連続で、オスワリ、フセ、オスワリをして
そのタイムを計ったり・・・
マテをしてママの所まで走って行き
ママの前でオスワリ・・・などなど
基本のしつけを取り入れたK9ゲームのお教室でした。
DIOなら出来ると思っていたら
大間違いでした(;_;)
お友達の中で一番出来ませんでした(-_-;
今度KAPIたんも一緒に楽しくしつけゲームやりましょうね。
KAPIたんならすぐに出来ちゃいますね(^ε^)
DIOは基本から只今特訓中で~す^^;
<< 立冬まぢか? 突然そんな~ >>