<< お散歩の後で・・・ 初秋の散策 >>

会社の行き帰り



会社までの路傍では、赤い南天の実を所々に見かけるようになりました。
会社の行き帰り_e0129656_21391151.jpg

今朝ぐらいの気温が僕には丁度良いけれど・・・ママは寒く感じた様です。
会社の行き帰り_e0129656_21392425.jpg

少し早足で会社へ、さあ急ぎましょう、ママ。
会社の行き帰り_e0129656_21393682.jpg

会社ではいつもの様に接客業担当の僕
「おっ!お客様だ」
会社の行き帰り_e0129656_21394977.jpg

「いらっしゃいませ~御用件は?」
お客様も顔なじみになって来たので、僕を見ても驚かなくなりました。
会社の行き帰り_e0129656_214023.jpg

今日は久し振りに、お昼休みの時間に公園をお散歩
会社の行き帰り_e0129656_21401439.jpg

お日様が当たる中、公園の芝の香りを嗅いだり、
会社の行き帰り_e0129656_21402683.jpg

お花を見たりしました。
お昼の時間でもお散歩を楽しめる季節になって僕は嬉しいです。
会社の行き帰り_e0129656_21403871.jpg

そして業務終了時間まで、お疲れを取る事にします。
会社の行き帰り_e0129656_21404741.jpg

帰り道はすつかり日が暮れて・・・
真っ暗な道を帰ります。帰る頃の気温は僕には丁度良いけれど・・・やっぱりママにはちょっと寒かった様ですね。
だって、ママは寒がりで冷え症なんだから・・・。
会社の行き帰り_e0129656_2141048.jpg

そうそう、パパがトルナーレ日本橋浜町にあるISOZAKIさんのロール・ケーキを買って来てくれました。
お仕事で疲れた冷え症ママにとって、温かいコーヒーとケーキ、とっても幸せな時間です。
会社の行き帰り_e0129656_21412324.jpg

by diomenko | 2008-11-04 21:48 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-11-05 21:05 x
だんだん朝晩寒くなってきましたね~。
DIO君には快適な気温でもママさんにはちょっと寒く感じますよね。
私もこの寒さで朝のお散歩時間がどんどん遅くなってきてます(^^;

DIO君、お昼休みにお散歩できて良かったですね♪
日中は朝と違ってかなり暖かいですけど
この気温差が風邪のモトなので、ママさん、お気をつけて下さいね(^^)

ところで!美味しそうなロールケーキ♪♪
こんなお土産買ってきてくださるパパさん、お優しいですネ(^^)
うちのパパは・・・せいぜいコンビニのシュークリームですよぉ(笑)

ところでママさん、ピーターラビットの食器お持ちなんですね♪
私もピーター大好き♪可愛いですよね~★
Commented by DIOmamaより at 2008-11-06 00:00 x
★KAPIママ様へ★
本当に今朝は寒かったですね~^^
有難うございます。m(__)m
ママさんもお風邪をひきませんように
ご自愛下さいね(*^_^*)
実は前の日にこのロールケーキが売り切れだった
ので、パパに会社の帰りが早かったら買って
来てねとお願いしていたのでした^^;

ママさんもピーター大好きなんですか~(^-^)
若い頃にWEDGWOODの
ピーターラビットシリーズの食器を揃えました。
あまり最近は使用していませんが・・・^^;
今度何かお料理をしたらブログに
出してみま~すp(^^)q

<< お散歩の後で・・・ 初秋の散策 >>