<< 1年目の点検 嫌われたの~? >>

風が冷たい日



今朝、僕はベランダからくっくり見える物を発見!
パパにすぐに教えてあげました。
風が冷たい日_e0129656_2125724.jpg

風が強いお陰で、先日よりくっくり富士山が見えました。
富士山に連なる山々まで良く見えますね。
風が冷たい日_e0129656_21252085.jpg

こんな朝はお外が寒い証拠です。でも日中は青空が広がって・・・
僕は暖かいうちに、河原までお散歩に行きました。
風が冷たい日_e0129656_21253273.jpg

河原も黄金色の景色に変わって来ました。
風が冷たい日_e0129656_21255493.jpg

河原はワンワン大集合です。
風が冷たい日_e0129656_2126885.jpg

さぁ~、暖かい日差しの中で沢山遊ぶよ~!
思う存分走ったり・・・
風が冷たい日_e0129656_21261976.jpg

芝を蹴って遊んだり・・・
風が冷たい日_e0129656_21263067.jpg

ゴールキーパーになってみたり・・・
「DIOがシュートを止めてみせるよ~」
風が冷たい日_e0129656_21264129.jpg

いつも抱っ子のココちゃんが珍しくお散歩を楽しんでいたので・・・、「一緒に歩こう」ってお誘いしてみました。
風が冷たい日_e0129656_21265475.jpg

ココちゃんと仲良く歩きましょう~
風が冷たい日_e0129656_2127622.jpg

今日も河原で充分に遊びました。
明日は・・・今日より更に寒いみたいです。
風が冷たい日_e0129656_21271744.jpg

これからママ達はお散歩が辛いね・・・
by diomenko | 2008-11-19 21:31 | お散歩 | Comments(4)
Commented by minako at 2008-11-20 15:24 x
DIO君、ママさん、本当寒くてお散歩が辛いですね~^^;
顔が冷たくて、(特に耳が~)覆面でもしていきたいくらいです(笑)

富士山・・・こんなに綺麗にご自宅から拝見できるなんて~~
本当にすごいですぅ☆。☆

DIO君のゴールキーパーぶり、絵になってますね~^^
神業キックは、誰にも止められないですね(笑)
ココちゃんとDIO君、何だかとてもいい感じですね~♪
DIO君、Fさんのこのお洋服も素敵ですが、↓の水色のパーカーも
とても優しい感じで素敵です☆


Commented by KAPIママ at 2008-11-20 19:36 x
ママさん、こんばんは♪昨日の夜帰ってまいりました(^^)
実家ではPCが見れなかったので、DIO君に会えなくて
寂しかったですよ~(ToT)
DIO君はトリミングに行ったり、街のイルミネーションを見たりと
楽しい1週間を過ごしていたんですね♪

関西滞在中の前半は暑くて半そででもいいくらいでしたけど
後半は一変して冷蔵庫のような寒さでした。
東京も寒くなりましたよね~。。そして紅葉も終わりかけ・・・
そんな寒空の下でも、DIO君はカッコイイお洋服を着て
お友達とサッカーして楽しそうですね(^^)/
DIO君の後姿、なんだか哀愁が漂っていて好きだわぁ♪♪
Commented by DIOmamaより at 2008-11-20 23:37 x
★minakoさんへ★

いらっしゃいませ~(^_^)/
今日は寒かったですね!
minakoさんはお風邪をひいていませんか?
私は鼻水が止まらす・・・
グズグズしています(>_<)
DIOのお洋服もジャンバーなど、だんだん冬仕様に
なってきました。^^

くぅちゃんは寒がりさんかな?
暑さに強いくぅちゃんだから、寒さには弱い方ですか?
これからのお散歩は寒くなるから辛いですね。
くぅちゃんも着こんで寒さ対策万全で
お散歩してね~(^ε^)

Commented by DIOママより at 2008-11-20 23:50 x
★KAPIママ様へ★

KAPIたんママさん、お帰りなさい~(^3^)/
ご無事でなによりです。
KAPIたんに会えない数日間はDIOもDIOママも
とっても寂しかったですよ~(;_;)
ご実家でママさんも楽し日々をお過ごしになられた
事と思います。p(^^)q
ママさんのご両親様もきっとお喜びになられたでしょうね
可愛いKAPIたん連れで・・・^^
お疲れでしょうから、ゆっくりお休み下さいね!
ここ数日、急に冬が到来したような東京ですので
お風邪などひきませんように・・・。
ご実家ブログ楽しみにしていま~す(^Q^)/^
<< 1年目の点検 嫌われたの~? >>