<< 東京ミッドタウン・イルミネーション パパに頼まれて・・・ >>

初めまして!



ランチを予定しているレストランのテラス席。
お目当ての方はいらっしゃいませんよ、ママっ!
初めまして!_e0129656_2253238.jpg

店内を見渡す僕。
今日初めてお会いするのは"KAPIちゃん"&ママさん"!
初めまして!_e0129656_22531885.jpg

ここはレストランだけでなく、可愛いペット用品も取り扱っていますね。
初めまして!_e0129656_22533894.jpg

DIO:「KAPIちゃん&ママさん、始めまして、僕がDIOです!よろしくお願いしま~す」
初めまして!_e0129656_22535471.jpg

KAPIちゃん:「僕がKAPI君やねん、儲かってまっか?」
KAPIママ様、ごめんなさい、失礼しました!
初めまして!_e0129656_22541388.jpg

美味しそうなお食事だね、ママ。
初めまして!_e0129656_22542963.jpg

僕にもお裾分け下さいな!
初めまして!_e0129656_22544283.jpg

KAPIちゃんはテーブルの下にカフェマットを敷き、
こうして良い子にしています。とってもお利口さんですね。
初めまして!_e0129656_2255012.jpg

ママたちは今日初対面だというのに、もう話が弾んで止まらない状態に・・・。
僕達が一緒なことを忘れちゃいましたか? DIOは退屈ですよ!
初めまして!_e0129656_22551545.jpg

KAPIちゃんもちょっと退屈しちゃいましたか。
初めまして!_e0129656_22553032.jpg

美味しいお食事を終え、レストランを出ると、
とっても良いお天気に回復していました。
初めまして!_e0129656_22554553.jpg




銀杏の黄色い絨毯の柔らかな踏み心地を楽しむ僕。
初めまして!_e0129656_2255584.jpg

さあ、KAPIちゃん、ここの公園で一緒にたくさん遊ぼうね!
初めまして!_e0129656_22561269.jpg

KAPIちゃん、大好きだよ!
もうちょっと匂いを嗅がしてね!
初めまして!_e0129656_2256262.jpg

地面の中から何か匂いがするみたいですね。
初めまして!_e0129656_22563978.jpg

さあ、ここ掘れ!ワワンのワン!
初めまして!_e0129656_22565267.jpg

僕達の余りの勢いに、何があったのか?と近くにいた豆柴ちゃんもやって来ました。
初めまして!_e0129656_2257647.jpg

僕達の微妙な距離に注目!
もっと寄り添って!KAPIちゃん&DIO!
初めまして!_e0129656_22573077.jpg

楽しかったKAPIちゃんと一緒のランチ&お散歩からお家に戻り、早速KAPIママ様からのプレゼントで遊ぶ僕。このおもちゃ、とっても気に入りました。
初めまして!_e0129656_22574680.jpg

KAPIちゃん&KAPIママ様、今日はとっても楽しかったです。おまけにこんなにたくさん頂いてしまい、本当にありがとうございました。
初めまして!_e0129656_2258020.jpg

また、一緒に遊んで下さいね。
KAPIママさんと僕のママ、何かとっても気が合うみたい。だって、瓜二つのお洋服みたいでしたものね。
by diomenko | 2008-11-28 23:00 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-11-29 22:02 x
DIOママさ~ん、昨日は楽しかったですね♪
DIO君、KAPIと遊んでくれてどうもありがと~(^^)

DIO君との夢の2ショット、こんなに早くに実現して嬉しかったです!
昨日は私舞い上がりっぱなしでしたよ~。
初対面とは思えないほど、オシャベリ盛り上がりましたね(笑)
ママさんとお友達になれて本当に嬉しいです♪
ぜひ今後ともお付き合い宜しくお願いしますねm(^^)m

お写真どれも上手に撮れてますね(^^)
KAPIがDIO君ブログに登場してて、ちょっと感動です~★
私の方はブログのUPが遅くなりそうですがもう少しお待ちくださいね(^^;
Commented by DIOmamaより at 2008-11-30 00:29 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
本当に昨日は楽しかったですぅ♪
こちらこそDIOと仲良くしてくれて、KAPIたん、有難ね。
DIOがKAPIたんにクンクンばかりしてしまい、
KAPIたんごめんなさいね!m(__)m
でもDIOはKAPIたんが好きになってしまったみたい
やっぱりKAPIたんは乙女ちゃんだったんですね~(笑)

お写真もこんな感じ↑で・・・お恥ずかしいです。
でも清澄公園のイチョウが本当に綺麗でしたね。
ちょうど西日があたって…まさに黄金色でした。
午前中の雨でまだ濡れてたので、
思いきり遊んでいる2ワンの姿の
写真を撮れなかったのが残念です。
ママさん、昨日の様子のブログのUPは
焦らずにゆっくりして下さいね。
いつアップされるかドキドキして待っているのも
一つの楽しみとしていま~す。
また・・・KAPIたん&DIOのお散歩ツアー第2段
ご連絡しますね~(^^)v

<< 東京ミッドタウン・イルミネーション パパに頼まれて・・・ >>