<< 紅葉も終わり 沢山のお友達 >>

暖か~い、ポッカポカの日



ぽかぽかの本日・・・なんだか眠くなっちゃうよ。
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20565014.jpg

「お部屋に居るよりもお外の方が暖かいわょ~」ってママが言うので、僕たちは河原に行ってみました。
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20573100.jpg

でも・・・河原は昨日の雨で大きな水溜りが・・・
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20571557.jpg

広い河原ですもの・・・
こちらは乾いているかな~?
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20572620.jpg

あら、あら、こちらでも水溜り・・・
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20574128.jpg

せっかく暖かい本日、ちょっと芝のコンデションが悪いですが、遊んじゃえ~っ!
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20575719.jpg

走ると・・・足がヌルッと・・・
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20581287.jpg

こちらの芝は日当たりが良くなかったのか?
ヌメヌメですね~
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20582514.jpg

こちらの芝はもう大分乾いて来ていますよ~
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20584192.jpg

では乾いている芝の上で皆で遊びましょう~
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20585827.jpg

皆と遊んでとっても楽しかったけれど・・・
足がドロドロです!
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_2059159.jpg

だから・・・お家に帰ってお風呂タイムとなりした。
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20592749.jpg

シャワーを浴びて・・・
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20594245.jpg

さっぱりした僕です。
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_20595923.jpg

そして急いでドライヤーでお毛毛を乾かして・・・、風邪をひいちゃうので、ママ早く良く乾かしてネ・・・
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_2102155.jpg

もういい加減に疲れちゃった僕は、ママがブラッシングをする前にパパのベットに逃げ込み、ネムネムしてしまいました。
暖か~い、ポッカポカの日_e0129656_210357.jpg

明日も暖かい日が続く様です。
明日はきっと河原のコンディションももっと良くなっているよね。
by diomenko | 2008-12-10 21:21 | お散歩 | Comments(2)
Commented by minako at 2008-12-11 14:15 x
昨日といい今日もとても暖かいですね~^^
こちらは風が今とても強く吹いております><
DIO君はお散歩タイムかな~!?
DIO君、ドライヤー嫌がりませんか~!?
くぅくぅはドライヤー嫌いで、乾かすのが一苦労です><

↓いつにまして珍しい、DIO君の悪男君バージョン・・・
笑わせて頂きました~(笑)
DIO君、首は無事でしたか~(苦笑)
わんちゃんて突然予想外の行動をして、笑わせてくれる事が
多々ありますよね~^^
DIO君~また楽しみにしていますよ~♪
Commented by DIO mamaより at 2008-12-11 18:10 x
★minakoさんへ★
今日も暖かでしたね^^
minakoさんの方でも風が強く吹いていたのですね
DIOのお散歩中にだんだん南風が強くなって・・・
なんだか寒くなって来ました(^^)
お散歩が終わると手足を洗うのですが
毎日ドライヤーをかけてもDIOはじっとしています
本心はドライヤーのブンブン風は嫌なのですよ
ドライヤーをかけ終わると・・・逃げるように
リビングに行ってしまいますもの・・・^^;

DIOの悪男!ベンチでいきなり変な事をしてみたり
驚かせてくれますよ^^;
もちろんDIOの首は無事です
だってDIOは写真を撮られるのが嫌で
ふざけているんですから・・・
今度はどんな悪男になるか・・・(-_-;
困ったものですぅ^^
<< 紅葉も終わり 沢山のお友達 >>