<< 冬至も真近 暖か~い、ポッカポカの日 >>

紅葉も終わり



ママのお使いのお供でお外へ、
お家のおそばにある公園では、落ち葉の絨毯・・・
ファファ・フカフカです。
紅葉も終わり_e0129656_21223716.jpg

公園の木々も沢山の葉が落ちて・・・
紅葉も終わり_e0129656_21225024.jpg

そろそろ紅葉も終わりですね。
紅葉も終わり_e0129656_2123447.jpg

午後から強い南風が吹いたので、公園の木がどんどん丸坊主になって行くね~
紅葉も終わり_e0129656_21232224.jpg

これでモミジも見納めかな~?
紅葉も終わり_e0129656_21233776.jpg

モミジの絨毯の上を歩いて・・・感触を楽しむ僕
紅葉も終わり_e0129656_21234965.jpg

その後、ママのお遣いのお付き合い
先ずはいつものクリニーング店さんへ
紅葉も終わり_e0129656_2124149.jpg

お次もお決まりの薬局屋さんへ
紅葉も終わり_e0129656_21241929.jpg

お遣いが済んだら河原へ・・・
紅葉も終わり_e0129656_21243299.jpg

お久し振りにミニピンのマルちゃんとお会いしました!
紅葉も終わり_e0129656_21244413.jpg

そうそう来週は何やら楽しい事があるみたいです。
by diomenko | 2008-12-11 21:27 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2008-12-12 20:44 x
こんばんは~♪
ここ数日外出続きだったためにブログにお邪魔するのが
遅くなってしまってゴメンナサイね~(^^;)
昨日に続いて今日も暖かかったですね。
お散歩するにはこのくらいの気温が快適ですよネ♪

ママさんの撮られた秋色のお写真、どれも素敵です!
紅葉の絨毯はいろんな色があって綺麗ですね^^
紅葉が散ったらいよいよ寒い寒い冬だけど
クリスマスやお正月など、イベントも盛りだくさんですよね~(^^)v
楽しみです~ウフフ♪♪

↓前日のお散歩は雨が上がった後も水溜りが沢山でしたね(@@)
お散歩から帰ってシャンプー&ブロウ、ママさんもDIO君も
お疲れさまでした~^^
Commented by DIOママより at 2008-12-13 00:22 x
★KAPIママ様へ★
はい~今晩は~♪
KAPIママさんはお出掛けだったんですね。
お忙しい中、コメントを有難うございますm(__)m
紅葉も終わってしまい寂しいですが・・・
来週からは楽しいイベントが盛りだくさん~♪
KAPIたん、ママさ~ん、これからのイベントに備えて
体調を崩さないようにして下さいね~^^

雨上がりの河原のお散歩は手足がドロドロです^^;
お散歩後はとっても大変ですよね!
kAPIたんもお風呂は苦手ですよね^^;
DIOもお風呂は嫌いなんですけれど・・・
ママに怒られるので、じっと大人しくしています。
お風呂上がりはお疲れで・・・
直ぐに眠ってしまいました^^
<< 冬至も真近 暖か~い、ポッカポカの日 >>