<< バーゲンの季節 風が冷たいね >>

毎月のお楽しみ?



そう、お楽しみとはトリミング!
先ずは気分を落ち着かせるために、世田谷公園を思う存分に走り回るのです。
毎月のお楽しみ?_e0129656_2240513.jpg

とっても良いお天気、それに暖かい!
芝生にはたくさんのワンコが・・・
毎月のお楽しみ?_e0129656_2240174.jpg

エアデール・テリアさんでしょうか?
随分とご立派な体格ですね!
毎月のお楽しみ?_e0129656_22402886.jpg

僕がトリミング中に、ママとパパは自由が丘でご用を済ませていたんだとか。自由が丘といえば『亀屋万年堂』で決まり!お爺ちゃんにと、美味しいい和菓子を買い求めたそうです。
毎月のお楽しみ?_e0129656_22404372.jpg

この街にもワンちゃんがたくさん!
ご立派な黒ラブちゃんと出会いました。
毎月のお楽しみ?_e0129656_22405570.jpg

めがね屋さんもここではこんなにお洒落な店構えです。
毎月のお楽しみ?_e0129656_2241655.jpg

ここ熊野神社は自由が丘の鎮守様ですね。
毎月のお楽しみ?_e0129656_22411743.jpg

世田谷公園で見つけた紅梅の木です。
早くも五分咲きでした。春はもうそこまで来ていますね。
毎月のお楽しみ?_e0129656_22412981.jpg

さあ、トリミングが終了。
バブルバスはとっても気持ちが良かったですよ。
毎月のお楽しみ?_e0129656_22414069.jpg

お家に戻って、ほっとした僕。
今回の仕上がりはいかがすか?目指せ、プチ・アフロ!
毎月のお楽しみ?_e0129656_22415141.jpg

by diomenko | 2009-01-17 22:44 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-01-18 11:04 x
おはようございます!
コメント遅くなってごめんなさ~いm(--)m 昨日はオケ練でした^^;
ところで、DIO君トリミング行って来たんですね!
カットが上手なサロンですよね~。DIO君とっても綺麗ですよ♪
あと1,2ヶ月くらいでプチアフロ完成かしら?
KAPIはあと3ヶ月はかかりそうな気が~^^;
それまで私が心変わりしないか、それが心配だったりして(笑)

自由が丘の梅は五分咲きなんですね!
近所に梅の木があまりないので忘れてましたが
そろそろ梅の季節ですよね~。春はもうそこまで!
お花見が楽しみですね^^



Commented by DIOmamaより at 2009-01-18 19:51 x
☆KAPIママさまへ☆

昨日はママさんは練習だったのですね^^
DIOはもう少しでプチアフロになりそうです^^;
後ろ姿はプチアフロになっているのですよ~
KAPIたんも断念しないでプチアフロを
目指して下さいませ~

梅も咲き始めました!
桜の時期はKAPIたん&DIOで、いろいろな所に
出没しましょうね~
絶対に桜が満開の頃の平日に目黒川辺りを
ご一緒して下さいね~
約束よ^^;
<< バーゲンの季節 風が冷たいね >>