<< パパとお散歩 昼のお散歩 >>

お稽古日



今日もお天気が良くありませんね。
こんな生憎のお天気なのに、僕にお出掛けの支度をするママ、と言うことは・・・
お稽古日_e0129656_22233665.jpg

そう、バッグ・インして・・・電車に乗り込みます。
お稽古日_e0129656_2223539.jpg

そして、着いた所は~また来ました~駒沢公園!
お稽古日_e0129656_22241242.jpg

今月2回も駒沢公園に来ましたネ~^^
さて、お散歩しようとしたのですが・・・
お稽古日_e0129656_22242257.jpg

きゃ~っ、雨が降り始めました。
せっかくここまで来たのに・・・
今日は満足のいくお散歩ができませんでした(ショボン)
お稽古日_e0129656_22244086.jpg

「さあ~ママ、早く目的の場所へ行くよ~」って小雨の中をサッサと歩く僕。
お稽古日_e0129656_2224519.jpg

はい、目的の場所は「Dog Life Design」
お稽古日_e0129656_2225699.jpg

今日のお稽古は「日常で役立つ基礎トレーニング」
お稽古日_e0129656_22251840.jpg

いつもは5~6ワンちゃんでお稽古するのですが、キャンセルの方が出た関係で、僕とお友達の2ワンだけでした。「いつもより広~くお稽古出来たよ~ん」
お稽古日_e0129656_22252981.jpg

「待て!」の強化中・・・
いっぱい頑張って、先生に褒められたよ。
お稽古日_e0129656_22254166.jpg

お稽古場にはおトイレも水飲み場も完備・・・僕は安心
(ちょこちょこおトイレに行っていました^^;)
お稽古日_e0129656_22255477.jpg

あっという間の90分、集中してお稽古して来ました。
公園のお散歩が出来なくって名残惜しいですが、雨が本降りになる前に帰りましょう。
お稽古日_e0129656_2226628.jpg

帰り道、ママがその前を通る度に何時も気になっていた『patisserie NAOKI』
お稽古日_e0129656_22262064.jpg

凝ったケーキが並んでいました。でも・・・僕が居るので・・・ケーキのお持ち帰りは無理でしょ?
お稽古日_e0129656_22263469.jpg

結局・・・くるみのパウンドケーキを買い求めたママ。
お稽古日_e0129656_2227471.jpg

焼き菓子もいろいろあったので・・・これからは、ママのお楽しみがまた増えちゃったみたいですぅ。
(おまけ)お稽古の様子はこちらをご覧下さい。
by diomenko | 2009-02-26 22:30 | レッスン | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-02-27 10:03 x
DIOくん、おしゃれしてお稽古へ行ってきたんですね♪
このお洋服本当によくお似合いです^^
駒沢公園では、ゆっくりお散歩できなくて
残念でしたね(ToT)
お稽古の様子、拝見しましたけど
マテが1分以上出来るなんてお利口さん~^^
お稽古の成果がありましたネ♪

ママさんのお楽しみのスイーツもGETして
有意義な1日になりましたね~(*^o^*)
Commented by DIOmamaより at 2009-02-27 14:02 x
★KAPIママ様へ★

とうとう雨が雪に変わりましたね〜^^
でもまた直ぐに雨に戻り始めましたが...
やっぱり確実に温暖化なんですよね^^;

昨日は小雨の中を駒沢まで行って来ましたよん^^
お天気が悪いせいか?2ワンでのお稽古でした
DIOはお稽古場では用心深くフセの形だけをして...
体を床に付けないでいたのですが、昨日は
ママが後ろを向いていて、上手にフセで待てが出来ました^^
お稽古も積み重ねが大切なんですよね
だんだんお稽古が楽しくなって来たみたいですよ
もう少し続けてみようと思っています^^

GETしたスイーツは驚くほどお酒が効いていました^^;
大人の味?でした〜(笑)

<< パパとお散歩 昼のお散歩 >>