<< サクラ開花宣言! 春の陽気 >>

バーゲン!バーゲン!



そうです。"design F"さんの移転イベント&セールにやって来ちゃいました。いつものショウ・ウインドウには紙が貼られ、店内の様子がぜんぜん見えません。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_222266.jpg

ショップに入るなり、先日豊洲の公園でご一緒させて頂いたホワイトのトイプーちゃんとばったり再会!
ママ達はホントにびっくりでした。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22221624.jpg

もう、店内は大変な熱気で大盛況。
ママの目の色が変わっていましたよ。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22222661.jpg

わんちゃんママさんたちの情熱に圧倒され、僕はお外で休憩。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22223585.jpg

ママは大満足の笑顔で出てきました。
せっかくだから、"Pusako Kitchen"さんにも立ち寄りましょうね。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22224645.jpg

お店のお姉さんに、いつもの美味しいご馳走をおねだりするDIO。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22225641.jpg

あれっ、KAPIちゃんとDIOの写真がお隣同志で並んでる!わざわざ位置を変えて下さったんですね。
こちらのお店の皆さんはホントに心優しい方々です。
お心遣い、ありがとうございます。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_2223883.jpg

あんまりお天気が良かったので、皇居広場前を通って、ちょっと寄り道して帰りました。若葉が光り輝いていました。寄り道のお話は明日に続きます。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22231920.jpg

お家に帰り、今日買い求めたウエアをチェックするDIO。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22234485.jpg

今回はママお気入りのウエアだけでなく、パパがずっと前からDIOに付けてもらいたかった蝶ネクタイ型のカラーもゲットしちゃいました。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22235592.jpg

それにしても三連休初日はとても良いお天気でした。
気温も殆ど20℃だったとか。お部屋の窓からは真夏の様な雲まで見られましたよ。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22244100.jpg

おまけ:「東京スカイツリー」の近況
タワークレーンが三機全部建ち上がりました。塔の基礎部が三角形なので、各クレーンの位置から完成想像図を作ったDIOパパの映像。
バーゲン!バーゲン!_e0129656_22241620.jpg

お家から遮られずにタワーを見られることが分かったDIOパパ、やっと安心したようです。
by diomenko | 2009-03-20 22:31 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-03-21 20:59 x
ママさん、とってもかわいいお洋服をお買い上げされたんですね~♪♪
これがバーゲンで手に入るなんて~!絶対買っちゃいますね~^^
ネクタイのカラー、似合いそうですネ(^^)早く見てみたいわ♪

pusakoさんではDIO君とKAPIのお写真
並べて貼って下さってるんですね~♪
KAPI..もうちょっとかわいいお顔したら良かったのにネ^^;トホホ

DIOパパさん解説の図、とっても参考になりましたよ~♪
お家からバッチリ見えるみたいで、良かったですネ^^

P.S.ママさん、昨日はご連絡有難うございました~
Commented by ★KAPIママ様へ★ at 2009-03-21 23:57 x
★KAPIママ様へ★

東京も桜の開花宣言が出ましたね~
満開は来週末あたりですかね^^
これから、お花見が楽しみですね^^

Fさん、青山から中目黒(d.f.d.+C)に移転してしまうらしいのです。
そこで今までにないぐらいの大バーゲンでした。
やはり、丁度良いサイズがなかなか見つかりませんでした(-。-+
Fさんの後は恒例、pusakoさんでのお買い物です^^;
KAPIたんとDIOがちゃんと並んでいましたよ~
前回は並んでいなかったのに・・・
お店の方のお心遣いが嬉しかったです。

DIOパパは東京スカイツリーがお家から見える位置で建築されていることが確認出来て、とっても安心したみたいです(笑)

p.s. ママさん~、早ければ明日お届けの予定ですぅ
<< サクラ開花宣言! 春の陽気 >>